かに本舗で実際に購入してみた口コミと特徴

美味しいタラバガニ通販 信頼できるおすすめのお店ランキング

 

カニ好きな方多いですよね。そういうわたしも、カニが大好物です。
お正月や大晦日、クリスマスやお誕生日、そのほかちょっとうれしいお祝い事に食卓に大きなカニがあれば、パッと家族がみんな笑顔になることでしょう。

 

カニを食べたいなと思ってスーパーをのぞいてみても、小さいのしかないのですよね。
スーパーなどでは年末年始くらいしか大き目のカニってお目にかけられないものです。

 

スーパーのカニじゃ物足りない、もっと家族みんなでカニを楽しみたい方におすすめなのが北海蟹専門店「かに本舗」。
かに本舗は、約20,000点のショップサイトの中で「2014年ネットショップ大賞 1位」を受賞する人気のお店です。

 

特徴は現地で大量一括買い付けなので、安くかにを提供できることです。
年間のカニの買い付け量は、500トンとものすごい量です。
これはカニ通販業界でも最大級の通販量です。

 

かに本舗の人気カニ ランキングを見ると、1位は「大ズワイガニ満足セット2kg」。
2kgで9,800円は破格だと思います。
しかもこちら料亭御用達のカニとのことで、2kgは5〜6人で食べられる量なので、家族みんなでたくさん楽しめます。

 

料亭でカニ料理を食べようとしたら1人10,000円くらいかかりそうですが、自宅なら10,000円で家族全員カニ尽くしです。
口コミを見るとこの大ズワイガニはダイナミックな味で身も大きく、弾力があり家族にも大好評とのこと。
普通のズワイだと物足りない気がしたのですが、大ズワイガニだと食べごたえがありそうです。

 

続いて2位は「ボイルタラバガニ2肩」で、こちらも9,800円。
ボイルされているので、解凍してすぐに食べることができます。
タラバガニの脚をかぶりついて堪能したい方におすすめです。

 

肉厚プリプリでとてもおいしかったです。
身離れが良いので、イライラせずにぺろっと食べられました。
40cmもの特大サイズが2肩で、1.8キロと非常にボリュームがあります。

 

カニだけでお腹いっぱいコースだと1〜2人前、カニをメインメニューとして食べる場合は3〜4人前の量です。
この量で10,000円切っているのが驚きですね。
口コミを見ますと、脚に身がしっかり詰まっていて味もすごくおいしい、肉厚でボリューム満点とのことで、毎年リピート購入されている方もいるようです。

 

かに本舗は8,000円以上で送料無料、すべて代引き手数料も無料なので買いやすいです。
私の場合、予算10,000円以内で収めたいのでぴったりのカニ通販ショップです。

 

美味しいタラバガニ通販 信頼できるおすすめのお店ランキング

 

 

「美味しいタラバガニ通販 信頼できるおすすめのお店ランキング」へ戻る