北海道網走水産で実際に購入してみた口コミと特徴

美味しいタラバガニ通販 信頼できるおすすめのお店ランキング

 

私は北海道出身なので、北海道から離れた今でもカニを食べるときは北海道で水揚げされたものが食べたいです。
北海道の味覚も大好きなので、カニだけではなく他にもいろいろ北海道のものを注文できたらいいのになと感じていました。

 

そういう方におすすめのお店があります。それは「北海道網走水産」です。

 

こちらの「北海道網走水産」は年間販売実績100トン、10年間では2000トン以上の販売しており、通販実績30年以上の信頼ある会社で鮮度抜群のタラバガニを全国へ配送しています。

 

2〜3名用のランキングを拝見すると、本タラバカニカット800g入り7,800円、生本タラバガニカット800g入り6,800円、こちらはカニのむき身でお子様でも食べやすいポーションタイプです。
ボイルたらばがに足 大・約1kg入り8,800円 こちらはボリューム満点で食卓に登場すると盛り上がりそうです。

 

北海道網走水産のおすすめのタラバガニの食べ方は、まずは王道のそのままの身を堪能コース ボイルしてあるものは自然解凍でいただきます。
決して電子レンジでの再加熱はせっかくの身がぱさついてしまいますので、気を付けましょう。
生のものは過熱が必要ですので、焼きガニやお鍋がおすすめです。

 

そのままの味を堪能した後は、料亭のように三倍酢でいただくのもおいしそうです。
ご購入された方の口コミを拝見しますと、誕生日に購入されている方が多く、その大きさに驚いているようです。
お子さんにも人気でおいしいカニは家族みんな笑顔になりますね。

 

もう一つ、私が魅了されたのはタラバガニが入った「福袋」これはすごいです。
中には生タラバ蟹足、時鮭もしくは紅鮭、北海道毛ガニ、シマエビ、いか沖漬け、片貝付きホタテ、むき甘エビ、鱒フレークなどが入って20,000円相当のものが15,000円で販売しています。

 

この北海道福袋はオンラインショップ限定で北海道網走水産の製品を試したい初めての方にぴったり。
カニだけではなく北海道の味覚をいろいろ食べたい私も、しっかり胸をつかまれてしまいました。

 

10,000円相当入って7000円の福袋もありますが、タラバも毛ガニも楽しみたい方は15,000円のほうがよいでしょう。
口コミを見ると、みなさんその内容やボリュームに大満足のご様子です。

 

なかなか北海道の海産物が手に入らない地域に住んでいるので、こちらの福袋は買いたくなりました。
たくさん入っているので、冷蔵庫の冷凍室をカラにしてから注文したいですね。

 

美味しいタラバガニ通販 信頼できるおすすめのお店ランキング

 

 

「美味しいタラバガニ通販 信頼できるおすすめのお店ランキング」へ戻る